ゆきやこんこん

好きなもの ホークス KAT-TUN ムック。夫と息子×2の4人暮らし。

2年と4ヶ月。

数年ぶりに体感したKAT-TUNとムックへの想いをぶちまけるべく開設したこのブログ。
確かにあの時の私はKAT-TUN個々の活動を応援するつもりだったし、ムックもまたライブ行き始めようなんて思ってましたよ。あの時までは。

2016年9月、恐怖のつわり到来。

そんなわけで、どうやら吐きつわり体質なせいでひたすら船酔いモードで4ヶ月過ごし、それからあっという間に次男誕生、現在一歳半。
とにかく体力おばけ。鉄棒ぶら下がりとでんぐり返しが大好き。
言葉はいくつか出ているものの、正直どこまで日本語が通じているのかさっぱり状態。
この時期には溢れるように単語を話し、お友達とのまったり砂場遊びが大好きだった長男とは何から何まで対照的すぎて、日々疲れきっております。

長男は小学生になり、親の目の行き届かない日々を楽しんでおります。
正直幼稚園時代と比べてどの程度手を離すべきなのか悩んだところもありましたが、物理的に危険がない限りは本人に任せています。
ちなみにまだKAT-TUNは好きなようで、たまにウォークマン(古)で聞きながら熱唱しています。

そんなこんなでまたぼちぼち書いていけたらいいなぁと思う今日この頃。