ゆきやこんこん

語彙力ないし文章も下手だけど、ただ自分の気持ちを言語化して整理するためのブログ。最近のお気に入りはSixTONES、KAT-TUN、逹瑯ソロ。鷹贔屓。

2年と4ヶ月。

数年ぶりに体感したKAT-TUNとムックへの想いをぶちまけるべく開設したこのブログ。
確かにあの時の私はKAT-TUN個々の活動を応援するつもりだったし、ムックもまたライブ行き始めようなんて思ってましたよ。あの時までは。

2016年9月、恐怖のつわり到来。

そんなわけで、どうやら吐きつわり体質なせいでひたすら船酔いモードで4ヶ月過ごし、それからあっという間に次男誕生、現在一歳半。
とにかく体力おばけ。鉄棒ぶら下がりとでんぐり返しが大好き。
言葉はいくつか出ているものの、正直どこまで日本語が通じているのかさっぱり状態。
この時期には溢れるように単語を話し、お友達とのまったり砂場遊びが大好きだった長男とは何から何まで対照的すぎて、日々疲れきっております。

長男は小学生になり、親の目の行き届かない日々を楽しんでる。
正直幼稚園時代と比べてどの程度手を離すべきなのか悩んだところもあったけど、物理的に危険がない限りは本人にお任せ。
ちなみにまだKAT-TUNは好きなようで、たまにウォークマン(古)で聞きながら熱唱してる。

そんなこんなでまたぼちぼち書いていけたらいいなぁと思う今日この頃。