ゆきやこんこん

語彙力ないし文章も下手だけど、ただ自分の気持ちを言語化して整理するためのブログ。最近のお気に入りはSixTONES、KAT-TUN、逹瑯ソロ。鷹贔屓。

情報量に溺れる

春ですね。

桜もそろそろ満開?状態のまま気付けば葉桜になってしまって、今年はしっかりお花見した感があまりないなぁ。

 

さて。

人生の中で推しがジャニーズさんのみというのは初めての経験なわけですが。

今絶賛困惑中なこと。それは…

 

情 報 量 の 多 さ

 

それこそデビュー直後のKAT-TUNも推していたはずでなんでこんなにあっぷあっぷしてるかなぁと我ながら不思議に思ったけど、あれだ、昔はMUCCに比重おいてたからKAT-TUNはLIVEでペンライト振り回したり、音源聞いたり、音楽番組・ドラマ・レギュラー番組見たりしてた程度だったわ(いや、それなりにしっかり追ってる)

 

あとはやっぱりSNSの発達だよねー。今まではリアル友人としか繋がってなかったけど、公式諸々や大手垢さんをフォローさせてもらってから流れてくる情報量がエグい。みんなこれを追いかけてるのか。すごいな。とりあえず雑誌はあきらめたわ。無理。本当は昔みたいに片っ端から雑誌集めて切り取ってファイリングしたいけど、金銭的にも時間的にも無理。(ファイリングと言えばViciousって断トツで解体しやすかったよね?)

そしてSixTONESってあんまりTVで見るイメージなかったけど、こんなに色々やっててスケジュールどうなってるのとこちらが白目剥く勢いで活動されている。特にこの1ヶ月は毎週のように誰かしらの情報解禁があったし、北斗担なので北斗くんの話をすると、確か2月に「夜明けのすべて」が解禁された時に「やっと1つ」って言ってたよね?あといくつ隠し持ってるの?スケジュールどうなってるの?(大事なことなので2回言いました)

 

この情報量の中で出来ることといえば、リーボック履いてオールフリー片手にフェットチーネグミ食べるくらいだよね…ちなみにフェットチーネグミのことずっとフィットチーネだと思ってましたブルボンさんごめんなさい。

 

何にしても子どもたちの春休みが終わってくれないと何にもできないんだよなー。TVerの恋マジも結局7話までしか見てないし。ここからが面白いのに。

早く春休み終わってほしいなぁ。(長々書いたけど、今日1番言いたかったことはこれ)